ブログデビュー

ブログを始めてみることにしました。

SNSが当たり前のこの時代、いままでは鎖国?自閉?というか、そういう自ら発信することは避けてきた自分。

LINEは嫁さんと友人のみ。年齢からしたら、まぁ普通か。

そんなありきたりなオッサンがなぜ今ブログを始めるのか?どういう心境の変化か??


足くじいたら物凄く痛くて病院行ったら骨にヒビ入ってますから、ギブスしましょかー、だいたい1ヶ月ねー。

ハイ、骨折です。。

急に骨折ギブス生活スタートです。時期的にポケモンGO配信直後だったので、あーやっちまったなー、とりあえず攻略サイト読んで、無課金ポッポマラソンで、ポッポポッポしてたらケガしてやんのーw

となるかもですが、一応骨折とポケGOとは無関係です。別にそれでケガでもいいけどね。
てか、日本中これだけの社会現象を巻き起こしてるんだから、骨折に限らず

ポケモンGO夢中になる→ケガする→入院もしくは日常生活に支障→止むを得ず、これを機に新しい事を…

てなパターンは大いにあるのかもしれない。
保険会社なども、にわかに平年より忙しくなってるのかも。それも含めて経済効果なのか?効果ありすぎやん(笑)

僕のポケGOは手持ちのボール投げ切ってあっさり終わりましたが(>_<)
周りにはいくつかポケストップ見えてるけどね。。
歩けへんからね。。そこまで行けないよねー
タマゴも孵化しないよねー
歩けるようになる頃にはブーム過ぎてるんかなー(笑)

動けないなりに、ブログを更新しつつ充実させていこかしら、と思う所存であります。
とりあえず公開しやんと話しにならんよね。