Amazonアソシエイト参加表明文

このブログは、Amazonアソシエイトプログラムに参加申請をいたしまして、承認されました。

 

つきましては、規約に従いここに参加表明文を掲載いたします。

 

当ブログ「骨折日記 ヨメと息子と、時々、オカン」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

 

ブログ開設当初、すぐに申請したものの審査落ちをして、ガーンとなっていた。

色々と情報収集していくと、審査落ちすることは何も特別なことでは無く、1度は通る道ぐらいのことらしい。

 

で、自分の場合は最初にはてなブログの設定ページから辿って申請→審査落ちだったので、普段使っているAmazonのアカウントからサインイン、そこからアソシエイトのページにたどり着いて申請したら承認されました。

 

元々、何年も前からプライム会員になっていて、Amazonで商品を購入することは日常ぐらいのヘビーユーザー…ではないなしろユーザーだったので、このような初心者丸出しのブログ内容でも承認されたようです。

2回目の申請でした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ