骨折日記 ヨメと息子と、時々、オカン -CTU- WTC 本部

昨年、左足首骨折につき急遽ブログ開設。現在ヨメさんが左足の脛を骨折リハビリ中。危機的状況もなんくるないさー的に過ごすしかない現状。更新少なめ。。感想、お問い合わせ等はthesilentman9416@gmail.com まで。

ヨメさんが骨折!! あ、バウワー捜査官!言い忘れてましたが。。

あ、初めましてこんばんみ。

 

時系列がグチャグチャで言い忘れてましたが、

 

ヨメさんが脚を骨折してしまい、

 

本当に家のことが回らない状況になっています

 

とりあえずブログタイトルはすぐに 元 を取ったんですが。書きそびれてました。

 

アイコン?的なものをヨメさんが自撮りしたインスタ映えなものに変更しております。

 

ヨメさんの骨折を機に始まって、急な国会解散に自分含め、日本国中が揺れております。

 

皆さん、お乗り忘れのないようにー

特急〜〜1号

 

乗りかえて〜4号〜

 

トッキュウジャーだそうです。

息子も世話もほぼオカンに全投げです

_| ̄|○

 

各自、自国の行く末を期日までに

真剣に考えよ!!

マスコミばかり鵜呑みにして、

恥を知れ!!俗物!!

 

てな、ハマーンカーン的な感じですかねー

 

こちらからは以上です。