骨折日記 ヨメと息子と、時々、オカン -CTU- WTC 本部

昨年、左足首骨折につき急遽ブログ開設。現在ヨメさんが左足の脛を骨折リハビリ中。危機的状況もなんくるないさー的に過ごすしかない現状。更新少なめ。。感想、お問い合わせ等はthesilentman9416@gmail.com まで。

マスコミがマスゴミと言われていた2009年8月30日?ぐらい

麻生を潰せ!とテレビ新聞が騒いでいた時の話です。

 

民主党が国旗を2つに切って貼り合わせて民主党のシンボルマークにした事件が、鹿児島かどこかの党議会?よく分かりませんが、あったんです。

f:id:Silentman:20171016193414j:plain

 

その当時、付き合っていた彼女がいたのですが、僕が仕事で躓き、彼女もいわゆる結婚適齢期と言われるお年頃。

 

就職戦線からはとっくに離脱していて、底辺をまさに低空飛行中であった僕の気持ち的には、ドン底でした。付き合っていた期間も長くなっていて、この人と結婚するんだろうなぁ。。でも俺なぁ。。仕事なぁ。。。

 

てな感じでした。

 

脳内に大好きな音楽すら流れてこない、見る世界もモノクロまではいきませんが、色鮮やかには見えていない、、そんな状態でした。

 

そういう事情もあって、PCとネットの世界にどっぷりとハマっていたため、その日の丸切り裂き事件を知る事となったのですが。

 

そこで九州男児の血を引く僕の血が騒いだ、というか、とにかく、2ちゃんねるやらネットとマスコミのあまりにもの剥離に驚愕となって、

 

急に、エンジン全開、フルスロットル、最速ラップ日々更新てな具合で

このままでは日本がダメになる!なんとかしないと!!と

自身の破滅へのカウントダウンが始まった結果、約4年ぐらい付き合った彼女と別れる結果となりました。。

 

何回かある失恋の1つです。。

 

まぁ、結局は選挙の日の夜8時まで、そしてそれ以降も、マスコミ様の言う通りになります。

この国はそういう国として歩んできたようです。

まぁ、何事も憂うばかりではいけません。

人に優しく、自分にも優しくしないといけませんね。

 

こちらからは以上です。